Category カテゴリー

★内側から健康になるボイトレヨガ! ヨガ×ボイストレーニング★


★内側から健康になるボイトレヨガ! ヨガ×ボイストレーニング★


ボイトレヨガ7

こんにちは!
ビッグスマイルボーカルスクールのスタッフです!


ヨガとボイストレーニングを使った特別レッスンが開講しました!

詳細は、コチラ♪

♪ビッグスマイルボーカルスクール
https://www.bigsmile-vs.com/



身体(ヨガ)と声(ボイストレーニング)を使って、気持ちよくなりませんか?

今回は、健康な身体作りをして、みなさんに「楽し気持ちいい」になって頂こうと思っています!


身体を動かして、正しい呼吸で声を出して、健康的な身体を手に入れる!
「楽し気持ちいい」で、一緒に笑顔になりましょう!

身体をほぐし、気持ちよく呼吸をし、健康になる!
バランスのいい身体作りをしたい方におすすめします!

心と身体の解放を一緒にしませんか?

ヨガやボイストレーニング初心者にも安心!
お友達をお誘いのうえ、是非、ご参加ください!


▼このような方にオススメです!
健康になりたい方。
新陳代謝をアップしたい方。
姿勢改善したい方。
身体をほぐし、身体のゆがみを改善したい方。
リラックスしたい方。
集中力をアップしたい方。
ストレス発散したい方。
インナーマッスルを鍛えたい方。

など。

▼内容
1. ウォーミングアップ
(正しい楽な呼吸と、身体のほぐし心と身体の準備をします。)

2. 正しい姿勢
(正しい姿勢とは何かを学び、姿勢改善をします。)

3. ボイストレーニング
(ボイストレーニングで行う腹式呼吸を体感し、身体を温めます。)

4. 顔の筋肉ほぐし
(口の開け方を学び、顔の筋肉が鍛えられます。)

5. ヨガエクササイズ
(ヨガで隅々まで身体をのばし、ゆがみを解消。心と身体を1つにします。)

6. 呼吸の確認と正しい発声で、体内の活性化を行います。

7. リラクゼーション
(心と身体の緊張をほぐし、リラックスしていきます。)

※歌は歌いませんので、歌が苦手な方も是非ご参加ください。


▼開催日時
11月27日(日) 15:10~16:40

15:10 受付開始
15:20~16:40 レッスン
17:00までに退出

*終了後、講師と一緒に交流会あり(希望者のみ。飲食代別途必要。)

▼限定15名
定員になり次第、締め切りますので、お申し込みは今すぐ!


詳細は、コチラから♪

♪ビッグスマイルボーカルスクール
https://www.bigsmile-vs.com/


コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る