Category カテゴリー

★準備運動をする。


★準備運動をする。

こんにちは!
ビッグスマイルボーカルスクールのスタッフです!

自分自身の本来の声を出すには、、、、。

ほとんどの人が、自分本来の声を出していないと言われています。

普段の話し声や、歌うときの声を良くするには、
実は準備運動がとっても大切なんですね。

ボイストレーナーの先生達は、よく「体は楽器!」といいます。

そのとおり、準備運動をして体を温めると、良い声が出てくるのです。

車もエンジンをかけたら、エンジンを少し暖めますよね?

食べ物も温めた方がおいしい物があります。

準備運動をする!
良い声をだす秘訣ですよ~!



$歌で自分磨きしませんか?大人のためのボーカルスクール!渋谷/池袋/代々木/新宿/下北沢/駒沢で楽しいレッスン!


ヨガ×ボイストレーニングを使った特別講座に、ご参加しませんか?

詳細は、コチラ♪

★ヨガ×ボイストレーニング★特別講座
https://www.bigsmile-vs.com/




体験レッスンは、コチラから♪

♪ビッグスマイルボーカルスクール
https://www.bigsmile-vs.com/


コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る