Category カテゴリー

★ピアノコーススタート!


★ピアノコーススタート!

こんにちは!
ビッグスマイルボーカルスクールのスタッフです!

ピアノコースがスタートしました!

詳しくは、ココをクリック!


子供の頃、ピアノを弾ける友達を見て「うらやまし~!」と思いませんでしたか?

クラシックから映画の名曲、ミュージカル曲、ポップスやアニメソング、JAZZなど,大好きな曲が弾けるようになりますよ~。

男性も女性も、大人も子供も、社会人もご安心下さい!

また、保母さんや幼稚園・保育園の先生、介護の先生などを目指している方のための、試験対策もご対応しております。

生徒さんのペースに合わせてゆっくり指導しますので、ご安心ください。


<こんな方にオススメ!>
・初めてピアノを習う方。
・趣味に健康に、楽しく長く続けられる習い事をしたい。
・いつかピアノを弾けるようになりたいと思っていた。
・保母さんや幼稚園・保育園の先生、介護の先生などを目指している。

などなど。


とっても明るく楽しい先生が、お待ちしております!


体験レッスンは、コチラから♪

♪ビッグスマイルボーカルスクール
https://www.bigsmile-vs.com/


コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る