Category カテゴリー

★WOW WOW WOW 大流行♪


★WOW WOW WOW 大流行♪

こんにちは!
ビッグスマイルボーカルスクールのスタッフです!

WOW WOW WOW

↑これ、何だか分りますか?

ニコニコした顔にもみえますね♪

ちょっと「WOW WOW WOW」って歌ってみて下さい。
なんだか楽しくなっちゃう。
なんだか盛り上がっちゃう。
なんだか笑ってしまう。


ということで、今、WOW WOW WOWが流行っていますよ。

これにメロディーも加えると、とっても楽しくなって来ます。
もちろん、ルールなんてありません。
自分なりのメロディーをつけて、WOW WOW WOWです。


一人でできるストレス発散方法です!
是非、試してみて下さいね♪

体験レッスンは、コチラから♪

♪ビッグスマイルボーカルスクール
https://www.bigsmile-vs.com/


コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る