Category カテゴリー

★口をしっかり開けて、話していますか?


★口をしっかり開けて、話していますか?

こんにちは!
ビッグスマイルボーカルスクールのスタッフです!

よく聞き返される、声が通らないなどのお悩みの方へ。


自分がどんな口の開け方をして、
話したり歌ったりしているか御存知ですか?


ほとんどの方は、それは分らないですよね?

自分が思っているよりも、
口の開け方が小さかったりするものです。


試しに鏡をみて、話したり歌ったりしてみて下さい。

口を全然開いていない事にビックリするかもしれませんよ!

滑舌が悪い、よく聞き返されるなどのある方は、
一度ご相談にお越し下さい!


きっと解決方法が見つかりますよ♪


体験レッスンは、コチラから♪

♪ビッグスマイルボーカルスクール
https://www.bigsmile-vs.com/


コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る