Category カテゴリー

★12月28日(土)歌い納め!【みんなで一緒に歌おう会!】開催!残り3名様限定!


先日の発表会も、おかげさまで大成功でした!

発表会では恒例の、大合唱が好評ということもあり、「みんなで楽しく、歌い納めをしよう!」
ということになりました。

▼「仕事納め」は耳慣れていますが、「歌い納め」って、、?(笑)
ビッグスマイルボーカルスクールらしい、面白いネーミングですねっ!

「今年の歌い納め、いつ?」
「12月28日(土)!」みたいな感じでしょうか?(笑)


★★★2013 歌い納め!【みんなで一緒に歌おう会!】★★★


▼テーマ:『たくさん笑おう!笑おう!笑おう!』

▼ご参加にあたり
「みんなで楽しく、笑いながら歌う!」という目的ですので、
歌のうまさを競うものではございませんので、ご安心下さい。

歌が苦手の方にこそ、是非、ご参加して頂きたいと思っております。
楽しい事が好きな方も、大歓迎!

お一人でのご参加も大丈夫ですので、ご安心下さい。

おもしろく、おもてなしさせて頂きます。
「こうすれば、歌って楽しめるんだ!」ということを、体感できます。

▼参加者 募集人数
限定10名様(残り3名様!)

▼日時
12月28日(土)16:00~18:00(2時間)

▼お申込み締切り日
12月26日(木)18:00まで

▼みんなで一緒に、思いっきり笑いませんか?
みんなで歌うって、こんなに楽しいっ!ということを、おもいっきり体感して頂きたいです!
みんなで一体感を感じながら、楽しみましょう!
地球は一つ!

▼人数に限りがありますので、お申し込みは今すぐ!

▼みんなでビッグスマイルな、元気いっぱいで、
楽しい笑顔になる思い出を、一緒につくりませんか?

1年の締めくくりは、ビッグスマイルで!
お友達も誘って、楽しい日を満喫しませんか?

たくさんのニッコリ笑顔の輪が、パーっと広がりますように♪

詳細はココをクリック!


体験レッスンは、コチラから♪

♪ビッグスマイルボーカルスクール
https://www.bigsmile-vs.com/


コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る