Category カテゴリー

★秘密の特訓!おもしろワークショップが開催されました!


★秘密の特訓!おもしろワークショップが開催されました!


こんにちは!
ビッグスマイルボーカルスクールです!


先日、発表会に向けて、
「秘密の特訓!おもしろワークショップ 第二弾」が開催されました!


約半年かけての構想と練習。
ご参加者、一人一人、それぞれの想いがある。。。。


あぁ、大人の青春。


ということで、
最後に、皆様の発表会への、熱い想いを、
書いて頂きました。


写真は、こちら!

shikishi150912_2


















うぅ~~、熱いですね!
溢れる想いですね!
芸術的な絵ですね!
うぅ~~、泣けてきますね!
(ウルウル。ウルウル。チワワの目)


さて、どんなオモシロ発表会になるかは、
来てみなければ分かりませぬ!

生徒さんは、是非、応援&遊びに来てくださいね!



やればやる程、笑っちゃう!
やればやる程、上手くなる!
やればやる程、楽しくなる!
苦手意識に、サヨウナラ!



音痴改善、
カラオケ苦手克服しませんか?
只今、歌の苦手な方を、大応援中!


チャレンジしてみませんか?

急ぎの方も対応しております!

体験レッスンは、コチラから♪

♪ビッグスマイルボーカルスクール
https://www.bigsmile-vs.com/


コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る