Category カテゴリー

★ビッグスマイルな冬2015 発表会&交流会が開催されました!


★ビッグスマイルな冬2015 発表会&交流会が開催されました!

こんにちは!
ビッグスマイルボーカルスクールです!

ビッグスマイルな冬2015 発表会&交流会が開催されました!

ご参加して頂きました生徒さん、応援しにきて頂きました方々、
本当にどうもありがとうございました!

BSVS発表会151129_edit2






















女子率、高い~!
皆さん、いい笑顔をしていますね!


ショッキングなピンク色の髪の人もいますが、なぜ?Why?
それは、来た人にしか分からない、おもしろ事情がございます。


この日のために、早い生徒さんは約1年前から、
コツコツと一生懸命、練習をされてきたようです。

挑戦する姿は、素晴らしいですね!


ビッグスマイルボーカルスクールは、
歌が苦手な方を、大応援中です!

もう、カラオケに誘われても、困る事はなくなりますよ!



やればやる程、笑っちゃう!
やればやる程、上手くなる!
やればやる程、楽しくなる!
苦手意識に、サヨウナラ!



音痴改善、
カラオケ苦手克服しませんか?
只今、歌の苦手な方を、大応援中!

今すぐ、チャレンジしてみませんか?



体験レッスンは、コチラから♪

♪ビッグスマイルボーカルスクール
https://www.bigsmile-vs.com/


コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る