Category カテゴリー

★自分の音域、知っていますか?


★自分の音域、知っていますか?

こんにちは!
ビッグスマイルボーカルスクールのスタッフです!

カラオケに行ったりすると、自分の音域に合うようにキーの上げ下げをしますよね?

なんとなく、キーの上げ下げをしていると思いますが、自分の音域を知っていますか?

どこまでの音が歌えて、どこからの音は歌えないのか、自分の音域を知ることで自分の音域にあった歌を歌う事ができるようになりますよ!


あなたの本当の音域を知りたくありませんか?

レッスンをスタートすると、自分でも気がつかなかった発見が沢山ありますよ!


体験レッスンは、コチラから♪

♪ビッグスマイルボーカルスクール
https://www.bigsmile-vs.com/


コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る