Category カテゴリー

★笑顔の色は黄色


★笑顔の色は黄色

こんにちは!
ビッグスマイルボーカルスクールのスタッフです!

「ビッグスマイルな沢山の笑顔を、世界中に広めたい!」といつも思っている私ですが、、、


スマイルといえば、黄色のイメージがあります。


そこで、黄色の意味を調べてみました!

気分が明るく楽しくなる。
集中力が発揮できる。
判断力がつく。
記憶力が高まる。 
注意力が高まる。


だそうです。

ん~~~、良い事だらけ!!


これだけの意味があるなんて、カラーセラピーというものが流行っているのも、納得ですね。



皆さんも黄色のアイテムを身につけて、気分上々!!になってみてはいかがでしょうか?


黄色のアイテムを身につけて、歌を歌いに来ませんか?!


体験レッスンは、コチラから♪

♪ビッグスマイルボーカルスクール
https://www.bigsmile-vs.com/


コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る