Category カテゴリー

★忘年会2011年 レポート!


★忘年会2011年 レポート!

こんにちは!
ビッグスマイルボーカルスクールのスタッフです!

一昨日は、当スクールの忘年会を開催させていただきました。

大人な雰囲気のお店で、素敵なダンディー&レディーな生徒さんがご参加していただきました。

みなさん個性的で話がヒートアップ!

そして、シンガーソングライターのJさんのパフォーマンス?で、大盛り上がりでした。

IMG_1133










説明しますと、頭の上には星が二つ。
スターを越えた、「ダブルスター」です。

スターは、輝きを持っていて、願いも叶えてくれて、ロマンチックで、光を与えてくれる素晴らしい存在ですよね~♪

一芸を持っているって、素敵ですね!

ご参加していただきました生徒の皆さん、
どうもありがとうございました!


これからも、思いっきり笑顔になれるレッスンやイベントを開催していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします!


体験レッスンは、コチラから♪

♪ビッグスマイルボーカルスクール
https://www.bigsmile-vs.com/


コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る