Category カテゴリー

★バレンタインデーの思い出の曲といえば?


★バレンタインデーの思い出の曲といえば?

こんにちは!
ビッグスマイルボーカルスクールのスタッフです!

バレンタインデーまで、あと4日になりました。
女子の皆様、準備はお済みですか♪

さてさて、バレンタインデーの思い出の曲はありますか?

告白した、、
うまくいった!
惨敗した、、
緊張した!
言えなかった、、
手作りチョコを作ったけど、失敗して渡せなかった、、

たくさ~ん思い出があるのではないでしょうか?

その時に聴いた曲って、結構記憶に残っているものですよね~~♪

その喜びや悔しさ、甘い思い出から淡い思い出を、カラオケで思い出の曲を思いっきり歌いましょう!

一瞬で、あの青春を思い出せるはず!!


体験レッスンは、コチラから♪

♪ビッグスマイルボーカルスクール
https://www.bigsmile-vs.com/


コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る