Category カテゴリー

★歌が上手い人の秘密は?


★歌が上手い人の秘密は?

こんにちは!
ビッグスマイルボーカルスクールのスタッフです!

お友達や同僚や上司に、
歌がとっても上手い人っていますよね~♪

歌がうまい人は、
必ず歌が大好き!


歌が好きだから、歌をよく歌う。
よく歌うから、上手くなる。
自分なりのコツや表現力もつかめる。
レパートリーも増える。
上手いと言われるので、ますます楽しくなる。

という好循環。



当たり前のような話ですが、
歌が苦手のひとは、この反対になっている方が多いようです。

歌は好きだけど、自信が無い。
自信が無いから、あまり歌わない。
歌わないから、上手くならないし、
レパートリーも増えない。


ということで、
苦手意識を克服すれば、
好循環になりますよ!

「歌は楽しい!」
というレッスンをしますので、
楽しくなれば、どんどん上達するものです。


とっても楽しいレッスンで、
笑ってしまって、
苦手意識があったこともすぐに忘れてしまいますよ!


一緒に、苦手意識を克服しませんか?

体験レッスンは、コチラから♪

♪ビッグスマイルボーカルスクール
https://www.bigsmile-vs.com/


コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る