Category カテゴリー

★歌と一緒にバレンタインデー


★歌と一緒にバレンタインデー

こんにちは!
ビッグスマイルボーカルスクールのスタッフです!

今日は、バレンタインデーですね!!
あちこちでバレンタインデーキスや、チョコレートっぽい甘い音楽が聞こえています。

今日、告白する人はどのくらいいるのでしょうか~!!!

ドキドキ、ワクワクですね。

歌で自分の気持ちを表現するのもいいですよね!
カラオケボックスで、歌を歌って自分の気持ちを伝えてみる!?


そしてバレンタインデーといえば、チョコ。

義理チョコ、本命チョコ、社内チョコ、家族チョコ、友達チョコ、
チョコ大好きの人には、最高の日ですね。

最近は、男性も自分のために高級チョコを買うのだとか。


すばらしいバレンタインデーをお過ごしくださいませ~~~!

告白に成功した方は、喜びをシャウトしに来て下さいね~。
失敗した方は、悔しさを叫びにきてくださいね~!
どちらもスッキリしますよ~!


体験レッスンは、コチラから♪

♪ビッグスマイルボーカルスクール
https://www.bigsmile-vs.com/


コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る