Category カテゴリー

★ボーカル講師募集(急募)


★ボーカル講師募集(急募)

こんにちは!
ビッグスマイルボーカルスクールのスタッフです!

この度、新たにフレッシュなボーカル講師を募集いたします!
ご興味のあるかたは、ご遠慮なくご応募くださいね!

大好きな音楽で、一緒にお仕事しませんか?

【募集要項】

<スクール概要>
ビッグスマイルボーカルスクールは、「楽しい!」をコンセプトにしております。
2011年1月に始まったばかりの、新しいスクールです。
生徒さんは、ほとんどが趣味で歌を楽しんでいる方です。
また音楽活動をしている方なども通っていただいております。

<当スクールホームページ>
https://www.bigsmile-vs.com/

<求める人材>
明るく積極的・自主的に、生徒さんや当スクールとのコミュニケーションをとれる方。
イベントや交流会に、積極的に参加できる方。
継続して当スクールにて講師をする意欲がある方。
当スクールのコンセプトをご理解頂き、継続した関係性を望める方。

当スクールは、始まったばかりのまだまだ小さなスクールですので、講師の方にご協力を頂き、一緒に学び改善・成長し、喜びや楽しさを共有し、信頼しあえる関係になりたいと思っております。

当スクールの講師として採用された方は、一生のおつきあいになるくらいの関係になれたらと思っております。

<募集>
ボーカル講師
ボイストレーナー
(未経験者歓迎、実務経験者優遇)

<募集のジャンル>
ボイストレーニング、音痴補正、声楽、ミュージカル、演歌・童謡・唱歌、Pops、Jazz、ロック、アニメソング、他の音楽ジャンルも可能。得意なジャンルでレッスン可能です。

<レッスン会場>
以下の地域の音楽スタジオでレッスンを行います。
渋谷、新宿、代々木、下北沢、駒沢のいずれか、または複数地域を選択可能。

また、ご自宅に近い場所など、上記以外の地域も可能でしたらご提案下さい。
例:池袋など

<業務内容>
生徒さんへのボーカル指導。
体験レッスンの方への応対、入会時の集金業務など。
レッスンだけではなく、交流会や発表会、イベントの企画運営も含まれます。

<就業日時>
レッスン営業時間10:00~23:00の中で、1時間からの勤務が可能。
(担当する生徒さんの人数によります)

曜日や時間は、生徒さん・講師・スタジオのスケジュールにより決定しておりますので、フレキシブルにレッスンすることができます。

<応募資格>
発声練習のピアノスケール演奏が出来ること。
長期勤務可能な方。
心身ともに健康で明るく元気な方。
満20才以上。
当スクールのコンセプトをご理解頂き、継続した関係性を望める方。
明るく積極的・自主的に、生徒さんや当スクールとのコミュニケーションをとれる方。

<募集人数>
複数名


詳しくは、こちらをご覧下さい。



コメントは受け付けていません。

▲ページの先頭へ戻る